種別 : ハンドセラピー(オイ ル&パウダー)
料金 : 7K
時間 : 1H
パソコンHP : http://kingyo2008.com/index.html
モバイルPC : http://kingyo2008.com/i/

再び、三度、川越の マッサージである。
本川越の駅を出て、私は商店街に足を運んだ。

なかなか商店街は発展していて活気に溢れている。
そんな商店街の一番端に看板が立っていた。

ハンドセラピ~~~。

いまいち分からないセラピー。
私だけなのかもしれないが・・・・。

すぐさま携帯でチェックしたが情報なし。
なので、私が突入することにした。

お店に入ると30代くらいの譲が案内役。
基本、オイル、パウダーとメニューが。

で、私は、パウダーを 選んだ。
こういう健全店っぽいと ころでのパウダーに興味が あった。

施工室は、カーテンで仕切られ、ベッドがあった。
担当の譲は、新人さ ん。

20代で若い。そして細い。
しかも童顔
だから色気がまったくない。

しかも、まだ入りたてなのか、少しおぼつかない
そんな譲とカーテン部屋でマッサが始まった。

最初は、シャワーである。
部屋で服を脱ぎタオルを腰に巻かれる。

譲はいつもどこを見ているのだ ろうか??
そんな想像をしながら案内された。

ひとりシャワーに入る。
そして出る。
外で譲が待っててくれる。

そこで私はFREEちんの まま体を拭く。
若干のお手伝いがあったが、まだギコチナイ。

で再び部屋に入った。

トランクス型の紙パンツと履きうつぶせになる。
私はシャワーでガン見し てるのだから紙パンいらなく ねぇ~??
って思ったが、思ったままであった。

うつぶせからパウダーが始まった。

微妙だー。
新人効果もあってか、さっぱり駄目だった。

パウダーはこそば気持ちい いのがGOODなのだが・・・。
この店は下手糞で残念だった。

しかし譲は真面目に頑張ってい たので許します。
私はで はないからだ。

でも残念。

全身をパウダーマッサされ、仰 向けに

マッサがうまくないと肝心の癒しが足りない。
おまけに、色気も、足りない。

きわどい所にも譲の 手が伸びるが、今ひとつ。
ビンビンに な遠いが、
ビョンビョンは していたと思う!笑

そして少しビョンビョンさせた所で時間のお知らせ。
延長しますか~~?
おきまりの名言。

ビョンビョンシェンロンに聞いてみった。

さぁ~願いを言え~~。

私は答えた。
スッキリしたい んだ~。

シェンロンは30分3000円を払えと・・・。
そして、譲に3000円を手渡しし、延長に入った。

先ほどより少し紙Pを多めにずらし、始まった。
パウダーでは無理だ。

そんなことで譲はオイルに変更をしてくれた。
と言うよりか、譲がオイルに変更を求めてきた。

オイルのヌルヌル感でたちまちビンビンに。
仁王立ち、とはいか ないが、小さく一本立ちだ。笑

そして、我がフクロウハンドセラピー。
しかしながら、我が仁王様に は微妙なタッチ。

時間も少なくなってきた。
譲は私の紙P大胆にも、脱ぎ捨てた。

私の仁王様が笑顔になった所で終了。

この後、また一人シャワー。
そして、最初と同じ様にフキフキ。

部屋で服を着て、お茶だし終了となった。

譲に聞くと、
90分からのコースがいいみたいです。

星 : 1.5っつ
ペタしてね