種別 : 回春マッサージ
値段 : 6k + (2kホテ ル)
時間 : 70m
HP
モバイル
池袋には同じような値段と時間の店が多々存在している。
快生堂に行ったら、養心園にも行かなければならない。
私の勝手な決め事である。
この店も派遣型の回春マッサージである。
まずはHPを見て電話をかける。
すぐにできるとの回答があり、いつものスターダストに向 かう。
嬢をHPの写真を見て指名もできるが、分からないのでFREE
ホテルに着き●●●号室です、っと電話をいれた。
5分位したら、嬢が現れた
ん~、普通だ。20代後半で、少し体格の大きい嬢だった。
太っていると言う訳ではない。
小柄で可愛い嬢が好きな私には、タイプではない。
そんなこと言っても仕方ないので、初めてもらう。
この店は皇帝コースと 言うのが有り、回春時にオールヌー ドになる。
内容はHPを参考にしてもらいたい。
嬢は皇帝コースを薦めたが70 分6kを選んだ。
70分6kは、要は回春だけだ。
まず、嬢は着替えをし、シャワーに入る。
そしてベットにうつ伏せからスタートになる。
背中のパウダーマッサでサワサワされる。
あまり手つきは良くなく、ゾワッとする感覚はなかった。
パウダーマッサに慣れてしまったのかと自分を疑った。
そうこうしているうちに、ワ ンワンスタイルにさせられていた。
四つん這いで後ろから、嬢の手が私 を刺激しはじめた。
すでにコンクリートの様に 固まってしまっている。
嬢は疲れました??っと仰向けにとどうぞとささやき。
私は仰向けで回 春マッサの続きを受けた。
嬢の指使い、かなりの腕前であった。
幾度となく、絶頂期を迎えそう になるが、終 わらしてはくれない
嬢に完璧にコントロールさ れてしまっていた。
ジラシのテクニックなら出会った嬢のナンバー1に値する。
それだけではなく、私の昇り龍のの 頭を凄まじい快感だ 襲う。
何か、体が我慢できなくなり、声が出てしまう
おしっこすら出 そうになっていた。
我慢ができるか心配に なるくらいだ。
これが女性の気持ちなのか??疑問になった。
そんな嬢の龍頭攻めのマッサも終盤になり。
とうとう天に帰る時を迎え るのであった。
すごいハンドテクニックで驚きました。
次はぜひ皇帝コース選びたいです
星 : 2,5っつ
ペタしてね