種別 : 回春エステ
料金 : 6k + (ホテル 2k)
時間 : 1h
HP
モバイル
池袋のマクドによって昼食をとっていた。
今日はどこに行こうかな??
携帯電話の i モードをフルに活用していた。
すると手ごろな価格の快生堂と 見つけ出した。
この店は出張エステ専門で、別にホテル代がかかる。
が、それでも安く感じ電話をしみた。
すぐに案内できると言われ、説明を聞いた。
まず、最初にホテルに向かい部屋を取ったら、もう一度電話を する。
ちなみにホテルは有名なス ターダストを案内された。
電話ご5分位で嬢が到着した。
嬢はC国の大連出身みたいだ。
体は細く、年齢も20代中頃だ。
そこまで美人ではないが、話が上手く楽 しい嬢だった。
まず、嬢は、狭いトイレに入り着替えをする。
衣装はミニのナース服みたいなやつだ。
そして、私は全裸になり、嬢にシャワーで洗ってもらう
お尻の穴まで綺麗に 丁寧に洗ってくれた。
そしてベットにうつ伏せからスタート!
最初はパウダーマッサージでっさわさわとされる。
なかなかの手つきでやや感じてしまった。
そしてオイルを使い 背中を中心にマッサされた。
これだけではつまらない
ここは回春マッサージの快生堂な んだから。
そそしして、嬢に四つん這いに と言われワンワンスタイルに なる。
気持ちいい~。あんな所こんな所をマッサージ。
嬢が後ろからゴールデンを・・・・。
銃口には中々触れないものの、もなやMAX
私の銃口からは、透明の煙が先走っている。
嬢のが密着するように仰向けにされ、銃口に手が・・・。
だんだん早くなり、遅くなり、じらされる。
そしてさらに嬢は密着し、もはや抱 きつきスタイル
手が早くなり、その引き金を引いてしまった
そのあと少し休憩をし、一人でシャワーをする。
すると嬢はシャワー中に着替えを済ましていた。
最後に譲と軽いキスを しホテルをでた。
星 :2、5っつ音譜
ペタしてね