種別 : あかすり
値段 : 9k
時間 : 30m+30m(サウナ水風呂シャワー無制限)

HP

池袋駅西口から商店街の奥えと進む。
商店街の出口付近でひと際気になるアカスリ店。
人通りが多くて入りづらい。

受付はナマッタ日本語の女性。若くは無い。
普通の銭湯のような感じだ。

脱衣所で全裸になりシャワーでかけ湯をしてサウナに入った。
サウナは小さめで5人位しか入れない。
温度は80~90度位、ドアを開ける度に温度が下がる。

しかし少し石に水をかけると蒸気で温度がすぐに上がった。
くれぐれも、かけ過ぎ注意を。

その後20分位サウナを楽しみ汗をかいた。

サウナの入っていると、嬢が迎えにきた。
20代半ばのK国出身、細身だがタイプではなかった。
日本語はうまく、最初は日本人かと思った。

水風呂、シャワーにも入らず全裸でアカスリ台に乗せられ た。
汗まびれで嬢と接するのも良い感じだ。

まずは、うつ伏せで背中、足、腕、首、おしりのアカスリ。
続いて、仰向けになり胸、足、腕、首、股間のアカスリ。
股間と言っても銃と横に倒され又の間の垢をこする感じだ。


まだオヤジ化していない私には、結構な刺激で有った。


どうすることも出来なく、銃は天を向いてしまっ た。
それはさておき、嬢のアカスリ技術はうまく完璧だった。

アカスリの最後にボディー ソープと身体に塗られる
ツルツルした感じの嬢の指使い、手さばきに絶好調に。
ここがなんとも言えない気持ちよさだと個人的に思う。

たまらない。(^O^)

アカスリが終わると、次は奥に有るマッサージ室に入る。
マッサージは指圧が主体で中々気持ち良い。

時間最後までマッサージをしてもらい、最後にお茶。
最後に無制限のシャワーに入って終了。
また足と運びたいお店でした。
星:3っつ合格
ペタしてね