近くをお散歩❣️

今日は、珍しく

ルイ君の母校、蔵前小学校方面へ

ジルちゃん、把握出来るかなぁ〜?



登校時間で、


ご父兄や先生方が、


見守っていらっしゃいました🍀


校舎はリニュアルしましたが、


懐かしい風景〜




信号待ちで、



ふと、目が...


「川柳発祥の地」


こんなに、身近に❣️


気がついて、良かった🍀



何気なく、


検索してみました🍀







ジルちゃん、



このお店がお気に入り?



優しく声を掛けて下さるからね💕




まだ、開店前よ。



動かない💦






ペタリしちゃった🍀






帰宅したら、


爆睡💤




久々に、

小さい子達と会えたね❣️