ジルちゃん、



昨年の10月までは、



ショートカットでしたが、



ルイ君がフランス🇫🇷から



帰国するまで、



本来のヨークシャーテリアの



フルコートにしてみようと、



伸ばし始めましたが、



何回か、私がシャンプーをして、



月一のトリミングへ



自分なりにブラッシングも



丁寧にしたつもりが、



ダマが凄かったらしく、



トリミングを月二回に‼️



それがダメなら、



フルコートは、無理らしい💦











どうしようかなぁ〜





ジルちゃんの



フルコート見てみたいし、





これから夏は、



暑そうだし💦



私がシャンプーしたら



ダメそうだし...💦





悩む💦💦💦