先日、



松坂屋外商イベントが神田明神で?



宝飾のイベントでした💓



神田明神は、



ルイがサッカーで全国大会、



16歳でサッカー留学の際に、



「勝ち守り」をいただき、



お世話になった思い出があります。



目の保養を



年初めからさせていただけるなんて💕



いつもは、駐車場を利用していましたが、



今回は、帰りにうなぎ屋さんへ行く予定で、



タクシーで、



神田明神の正面へ



考えたら、



神田明神の鳥居⛩️からって、



初めてでした🍀



参道で、彼は、



「いなり餅」が気になったようで...(笑)



宝飾は、



昔、私がハマっていた頃は



デザインが定番的でしたが、



個性的なデザイン性を重要視した



希少な宝石を拝見出来ました💓



素敵💕



観覧後、



料理の鉄人の



坂井シェフのお食事に



ご招待いただきました💓



料理の鉄人放送時、



お写真を撮っていただいた思い出があります💓



中華の鉄人陳謙一さんとも、



大切にお部屋に飾ってあります❣️



石鍋さんのクイーンアリスは、



最近もお伺いし、



当時、



イクスピアリの店舗には、



イクスピアリが画期的で、



子供も遊べるし、



自分も楽しいし、



年中伺っていたかも...



美味しいんだもん🎶



メニューを拝見し、



温かいご配慮に感激💓











厳かな雰囲気🍀










雲丹とキャビア、





繊細で美味しい💓



ご自分で砕いて添えるのね。





かぼちゃのスープ、



めちゃくちゃ美味しい💓






お肉料理は、シェフのパフォーマンス




美味しく、お写真撮り忘れてしまいました💦




流石、




鉄人は、無敵ね❣️

















デザートも、



遊び心があり、





新年を祝うお菓子「ガレット・デ・ロワ」



フェーブ❣️



彼が、当てました💓





なんと、



彼は、



参道で気になっていた



「いなり餅」をGET❣️



引き寄せた感(笑)



片方の口角が上がり、



喜んでいました(笑)










ジルちゃんへ



ペット御守り



可愛いね❤️







ステキなイベントにご招待いただきまして、



ありがとうございました。