昨日、



LaVASARA CAFE&GRILL 浅草店の



閉店のショクを受け、



今日、検索したら、



蔵前のCielo y Rioは、



12月31日に閉店していました💦



私には、



素敵な画期的なお店だったのに...



あれから12年なんだぁ...



当時、不動産屋さんから



オーナーがジョギング中に見つけ、



拠点が東京では無いので、



購入可能とのお話しをいただき、



内見し、



屋上からの眺望が気に入り、



購入しようと...、



が、



オーナーの意が変わり、



オーナーが購入する事に🍀



以前は、かなりの頻度で伺って、



スタッフの方々も、



華やいでいて、



楽しかったなぁ〜🎵



最近は、



ランチメニューが苦手食材💦



ずう〜っと、変わらなかったので、



ジルちゃんと入り口前で



リピートしていた



チーズケーキの



テイクアウトのみになってしまい💦



夜、時々伺うぐらいで、



残念ね💦



また、伺いたかったな🍀



ジルちゃん一歳のbirthday🎂❣️






ルイの卒業お祝いも兼ねて🍀





お洋服選びから、楽しかったな🎵





お料理も、めちゃくちゃ美味しかった💓💓💓



テラス席からの



ロケーションもステキで、



当時のスタッフの方々には、



お心遣いいただき、



嬉しく、



テンションが上がりました💓💓💓





素敵なお時間を



ありがとうございました💓





蔵前に、



永遠と思っていたのに…