ジルちゃんの3月25日のバースデー🎂を



お祝いさせていただいた



LaVASARA CAFE&GRILL 浅草店が



1月31日に閉店してしまうと、



フランス🇫🇷のルイから連絡があり、



最終日に予約しました🍀



ジルちゃんは、



覚えていて、



こちらへ伺うと、



ルンルン🎵






ずうーっと、👅がでている(笑)










夜の外出は、久々ね❣️




ジルちゃんの一歳と三歳のbirthday🎂は、



ルイが親切にしていただいていた



蔵前のCielo y Rioでお祝いさせていただき、



ジルちゃん二歳のbirthday🎂❣️



こちらへ












お料理も美味しかった💓




ジルちゃん四歳のbirthday🎂❣️




毎回、



バースデープレートのデコレーションも



楽しみ💓





飲めない私でも、



スタッフの方の



ワイン🍷のお話しは好き❤️





ジルちゃん五歳のbirthday🎂❣️









ジルちゃんのbirthday🎂は、



一年で、家族が集まる大切な日❣️





この佇まいも、



好きだったのに...



残念ね🍀





でも、


お見送りをして下さった店長さんが、



「わんちゃんOKのお店を



探すからね❣️」って、



ジルちゃんに、



お話ししていたわ💓





素敵な、思い出をありがとうございました💓



店長さんとジルちゃんの会話



期待しています💓💓💓