急に、写メが送られて来て、



お隣に言って来てと‼️



ジルちゃんと、



まったりしていたのに〜



我が家のお隣と



裏の会社の隣接部分の写メ‼️



こんなに狭い隣接部分で、



タバコ吸っているなんて...



こんなに沢山のタバコの吸い殻💦💦💦



ジルちゃん、



抱っこして急いで、



お隣へ






乾燥が凄いこの季節、



火災が多発しているのに、



ビックリ‼️し過ぎて、



理解出来ない💦💦💦



再度、確認しに行ったら、



お婆さんが丁度、いらっしゃった💦






窓からのお菓子のポイ捨ても...





私は、即、確認して撤去して



いただきたかったのに、



明日、来てと‼️



明日、11時半に来てと、



私、日本語わかりますと言いながら、



日本語、通じてないじゃん💦



ジルちゃんを可愛いね💕と、



褒めてくれるけど...



私の話し、聞いてる?



答え違うし💦



明日までに、もし、火事になったら、



この方、どう言い訳するのかしら?



てか、



私は納得出来ないので、



同じ立場のお隣の会社へ



良かった🍀



共感を得て、



ご親切に、



ご対応していただけました🍀











以前も↓



私がお掃除したのよ‼️



何故か、いつも通じないの💦





「気をつけます」と、



社長さんが



仰っていたのに...



お仕事で、商談しているよねぇ?



通じるのかしら?



不思議???



ご自分では、



再確認しないの?



食品を扱っていて、



この杜撰さ💦



関わりたく無い💦💦💦






ジルちゃん💕



お付き合い、ありがとう🍀



ゆっくり、お散歩しようね❣️