ジルちゃんと



両親のお墓参り後、



お正月🎍用品を別宅へ



こちらのお家は、別荘代わりにしていて、



私がデザインしたお家なの💓



その近くに、



もう20年以上前から



気になっていた神社⛩️へ



昨日は、Uターンしてまで伺いました🍀



ジルちゃんを抱っこして、



注意されたら、考えようと...



でも、



目の前に、この↓風景が...



飛行機✈️事故のペットの扱いに、



複雑な気持ちでいた私は、



ホッコリしました💓






ペット用茅の輪❣️



ジルちゃんもくぐり、





散策、



大好き❤なカメ🐢も❣️





ビックリ‼️





ポニーが💕





五重の塔










御神木















2024年初おみくじは、大吉❣️





ジルちゃん、大満足ね💓





艶やかな御朱印❣️



八咫烏が神紋❣️





この出会いを大切にしたいので、



熊野神社⛩️、



安倍晴明について、調べてみます。



20年以上、気になっていて、



昨日、急に伺ったって、



自分でも不思議でした💓



気持ちがリフレッシュしたのは、



確かです。



ありがとうございました💓