美容室後に、



また、北海道物産展へ💕



海のやの海鮮のお弁当にハマり💓










凄く、ボリューミー💕





ホタテ2種を追加❣️



おまけしてくださいました🍀



ありがとうございます💓










ジルちゃんのお散歩も兼ねて、



ジルちゃん、歩かないし💦



ジルちゃんを抱っこし、



行きは、御徒町まで歩いてしまいました...






ジルちゃんの



年越しそばと、



お雑煮も💕





花畑牧場を見つけて💓





23日からの出店との事でした🍀





お友達、おすすめのチーズと、



私が大好きなコーン🌽パンを購入しました💓



嬉しい💕