恒例のスカイツリー634での



クリスマス🎄🍽️の前に、



ソラマチの



クリスマス🎄ツリーの前で、






クリスマス🎄マーケット❣️













↓素敵ね💓










素敵なオペラを鑑賞出来ました💓



中学時代にマンドリンにハマり、



オペラにハマり...



音階のバリトンにハマり...



懐かしいな🍀






私も4才から、



ヤマハの音楽教室でピアノ弾いていたけど...



ジャズが弾き度く、



通った日々も...






夢を叶えるって、



夢は無敵ね❣️



感動でした💓



ありがとうございました。






ソラカラちゃんの



プロジェクションマッピングに、



癒されて、



身近な場所で、



素敵なクリスマス🎄🤶を過ごせました💓