毎年、クリスマス🎄は、



スカイツリー634の



このお席で、クリスマス🍽️❣️



一年の感謝を込めて、



富士山🗻に乾杯💕










江戸切子の花火🎆のエレベーターで💕





























気圧の影響?



シャンパン🍾、ワイン🍷が、



一層美味しく、



なんと❗️メインの黒毛和牛ヒィレ肉を



撮り忘れてしまいました💦



4種の薬味が別皿で提供されて、



フィレ肉もミデァアムレアで、



とてもいい感じでした💓






ノエルのデザート❣️



チョコは、アイスでした💓













美味しくいただきました💓



来年も、



私の誕生石のルビーにパワーを💓💓💓💓💓