今日も、



美容室の帰りに、



松坂屋の北海道物産展へ



海のやのかにが甘くって、



美味しかったので、



また、



行っちゃいました💓



作り立てを購入出来るので、



嬉しい💓💓💓💓💓



海鮮のお弁当は、



私的には、



作り立てが、



一番のポイント❣️





カニ🦀が美味しいから、



きっと、ウニも❣️





帰宅して、





凄いボリューム💓💓💓





お味が甘〜い💕



確かに、



受け取る時に



仰っていたように、



お醤油、要らないかも💕






めちゃくちゃ満足💓💓💓💓💓



で、



ウニへ



圧巻❣️






凄い厚み💓





めちゃくちゃ満足💓💓💓💓💓



と、





このカレーパンも





リピート💓



と、



お友達のグループLINEにLINEしたら、




昨晩、いらっしゃったと、




一昨日前に、私が購入の↓に、







「私もこれを購入し、




ホタテとサーモンの代わりに




赤いホタテとイクラ。




多めにしてもらいました💕」と、




スタッフの方のお人柄もよく、




作り立てが一番❣️