先週、美容室の帰りに、



赤福が気になり、



高島屋へ



やはり並んでる💦



並びながら、何箱購入しようかな?と、



久々だから、1箱食べれるかなぁ〜



食べちゃおう💕で、4箱購入❣️






次に、12時販売の



玉ひでの親子丼へ





一番に並び(笑)









フォションで、サバランとミルフィーユを購入❣️





予定通りに購入出来ました💓



で、



タクシー🚕へ



高島屋は、車寄せがあるから好き❤️





帰宅して、





親子丼、



ちょっとお味が薄くなったような...






赤福は、





綺麗💓💓💓



餡子が最高💓





サバランは、



幼稚園の頃から大好き❤



その頃は、風月堂でしたが...