松屋銀座の松美会に



ご招待をいただき、伺って来ました💓



いつも、ありがとうございます🍀



今回は、絵画が少ない様な...?



大好きなアリス&オリビアが



日本撤退してしまうし💦



で、



ティータイム☕️🍷



キャ❣️



いつもと違った演出💓



マジックショーが楽しめると💕





テーブルマジック❣️



嬉しい💓



思いがけないシチュエーションに、



ルンルン🎵気分



マジックって、



松屋銀座へ伺う度に、



裏のマジックレストラン🍽️へ



クリスマスディナー🍽️などでも、



当たり前のように



楽しめた時期があり、



湯島のマジックシマへも度々、



伺っていた事を、



思い出しました🍀



お二人のマジシャンのマジックに、



不思議な気分???に浸り、



お店へ伺ってみたいなぁ〜💕






お昼は、うなぎがいただき度くなり、



📲



ランチは、終了💦



予約は、17時30分に❣️



タクシー🚕に乗車出来る手前の



コージーコーナーで🍰☕️









松美会のお土産↓





今日のうなぎは、



「のだや」❣️




















17時30分に入店



18時30分に暖簾をおろして、



いらっしゃいました。



ラッキー✌️でした💓










可愛いお箸置き❤️










ふわふわ💓










大満足な一日でした💓💓💓