急遽、お誘いを受けて💕


お誕生日で、


ご一緒する予定のお友達が


キャンセルとの事💦


お誕生日にご馳走様は、


申し訳ないけど…💦


以前のお詫びとの事。


お花💐は、受け取って頂けたけど…






プレゼント🎁は、


「要らない!」と!


要らないんだ…(笑)


学ばない私が悪いが…💦


気を取り直して、


乾杯🥂




うわー


お店、調べれば良かった💦


野菜嫌いな私!


お肉大好きな私にとって、


邪道の食材💦


もう、口に入れるしかない💦


最初から、よくわからない💦














とうもろこし🌽は、美味しい💓




嫌いな紫蘇が、


スイカ🍉に巻かれてる💦




口にした事の無い


ザ!ズッキーニ💦




わからない…









メインディッシュが


さつまいも🍠とは…


軽はずみ過ぎた💦





チーズじゃないの?


豆乳嫌いなのに…


豆乳で作ったチーズ?


結局、チーズ🧀じゃないじゃない💦



















もう、言葉がない💦