飛行機帰国しました。


ずうっ~と爆睡


目的のモンサンミッシェル最高でしたアップ

エアバスが変更になったり、31人→7人のツアーになったり、

スプレーまかれたりむかっ

予定通りではなかったけど~


セーヌ河ディナークルーズ船やLIDOは素敵ドキドキ

食事が付いているツアーだったから1日だけナイフとフォーク


asian-butterflyさんのブログ



asian-butterflyさんのブログ

asian-butterflyさんのブログ

ピザが食べたくなり、ホテルの近くで!!ピザとサラダは美味しかったぺこけどパスタは味がないムンクの叫び



asian-butterflyさんのブログ
大好きなタルトタタンハート②メチャ美味しい~サワクリームうえ

この後、LIDOのディナーがなければ、3個は食べて満足だったわ音譜

1個じゃ満足できなかった~もっと、食べた~いアップ日本では、なかなか無いのよね~

知っていたら教えてねケーキ01


帰国して割り箸オリジンのご飯とおかずetc.が美味しかったベル


やはり日本人おにぎり


今日はパスタランチ


これから、叙々苑

行ってきま~すナイフとフォーク