とろサーモンM-1優勝! | 天下取ります。松井のブログ

とろサーモンM-1優勝!

とろサーモン、M-1でついに優勝しましたね!


久保田さんとは同い年で、昔から仲良くさせてもらってて、


一度、うちのひつじ会の忘年会にも呼んだことがあるけど、


その時、お笑い好き以外の人にはわかってもらえなかった。


今は、ほら、大きい結果を出したぞ!って感じですね。


うちのひつじ会や俺の考え方は、


既に有名な方や成功者に近づくのもいいんですが、


目指しているのは、共に成長し、仲間みんなで結果を出し、


成功したり、有名になること。


それの方が絶対にいいし、そうしたい。


同世代の仲間に負けないよう、


俺ももっと結果をださなきゃ。