人からオススメされたことや、

はじめてのことにもチャレンジしてみた。




カートゥーンスピン初ライド。

小学男児が好きそうなやつ。

トゥーンタウン自体にあまり行ったことがない。



カンベアも初。

レトロ感あって好き。2回も入った。

こんなところでショーしてるなんて知らなかった。

人気ないレストランだと思ってた。




ハーモニー・イン・カラー。

たぶん初。遠目だけど。

パレード中はアトラクの穴場だと思ってたから。





フェアリーテイルも初めて。

城の中に入れるって噂には聞いてたが。

本当に入れた!



ビッグポップのポップコーン。

専門店あるの知ってたが、ワゴンと品が違うとは。

キャラメルとチェダーを強く勧められ、両方購入。

ダメ元でミックスできないか聞いたけどだめだった。

BBAひとりなのに、ふたつ抱えて食う。

味が濃くて美味しかった。

合間合間に摘んでほぼ食べ切った。



番外編。

カヌーにもチャレンジようと思ったが、

遠目に乗り場をみたら、並んでる人いない。

オバサンひとり、必死に漕ぐのはツライ。

写真撮られて、ネットにあげられそう。

ってことで、諦めた。