個人的評価 ★★★★☆



2015年 韓国 16話 U-NEXT


恋愛経験ゼロのお人好しな青年ホグ。そんなホグの初恋の人は、高校の同窓生で水泳の韓国代表選手として活躍するドヒだった。
ドヒは抜群のルックスから広告モデルなども務める人気選手だが、競技では銀メダルしか取ることができず、いつも悔しい思いをしていた。
そんな2人はある日、高校の同窓会で再会。別れ際、ホグに向かって「海を見に行きたい」と言いだしたドヒは、すぐにでも捨て去りたい大きな秘密を抱えていた・・・


ウシク目当ての視聴。


草食系男子・ホグとマドンナの再会。

マドンナは極秘出産し、ホグは母子を支える。


赤子に振り回されるドタバタ系かと思いきや、

妊娠の経緯は重く、笑えない。

ホグの一途な愛は心温まる。


ライト級のラブコメ風だけど、実際はかなり深い。

色々と考えさせられる良いドラマだった。