個人的評価 ★★★★★



2022年 韓国 16話 U-NEXT


スターフォースの広報チーム長、オ・ハンビョルの仕事は、世界一無駄だと言われる芸能人の心配をすること。プライベートの時間もなく、スターの噂の記事を片付けたり、宣伝活動をしたりと多忙な日々を送っていた。そんな彼女には、1人気がかりな相手がいた。それは、スターフォースが誇る看板スター、コン・テソン。その彼が、ボランティアから帰ってきてしまう…。



芸能事務所の裏側。

スターを守るために奮闘する人々。


あちこちで色恋が発生しており、

少しだけラブアクチュアリー感があった。

それぞれ、うまい具合に進んでいく。


メインの2人は、犬猿の仲からの…。

よくありがちなヤツだけど、じれったさはナシ。

とても良かった。


アンチの嫌がらせとかもあったけど、

そこまで長引くことなく、サクッと解決。


主演は【ペントハウス】最上階の息子。

サブキャラに85階の父。

全く違うキャラに戸惑ったが、すぐ慣れた。

と思ったら、終盤に、

最上階の父と、55階の父もカメオ出演。

キャラもOSTもまんまペントハウスで、笑った。


ちょっとだけ中途半端な部分もあったけど、

幸せな気分になれる最高のラブコメだった。

次の視聴は【ペントハウス3】に決まり。笑