キヤノンのフルサイズ EOS 6D 登場! | ニコン ワン V2 は世界最小・最軽量! | あじもすのニュースブログ@アメブロ

あじもすのニュースブログ@アメブロ

おもしろいページやニュース記事を、世界中からガッツリ取り上げていきます!

今、FC2ブログがヤバイらしい・・・ - NAVER まとめ

冷や汗かいた! でもここのエロ・サイトは余裕でイン何とかさんされていたから、サーバ単位で問題が起きているのかも?
このまとめの影響でライバルが減ったら楽だよな──と思っている管理人も多いでしょうねー。



4Gamer.net ― 「初音ミク -Project DIVA- f」,PS Vita用ソフト「みんなといっしょ」とコラボしたダウンロードコンテンツが12月4日に登場

鏡音リンの衣装を着ているトロは、女の子という設定なのだろうか……。かわいいから良いけれど。
トロ・クロのアイテムもイイネ!



ブクマー兼ブロガー以前にそもそもブログで今のブクマみたいなことをしていたんです! - ARTIFACT@ハテナ系

記事とは全然関係ないが、自分のブログ http://j.mp/oX72XA
1 つの URI だけを段落にする(p 要素で囲む)のは、完全に kanose さんのマネだなー。この影響力こそが村長!



Amazon: Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ 約2020万画素フルサイズCMOSセンサー DIGIC5+(プラス) EOS6D: キヤノン

ブログで紹介 http://j.mp/Wuegwh してから日が経ったけれど、ようやくキヤノンの小型フルサイズがクルー!





Amazon: Nikon デジタル一眼カメラ Nikon 1 (ニコンワン) V2: ニコン

ブログで紹介 http://j.mp/WuerIb したとおりに「世界最小・最軽量」のカメラです! ──盲点を突いてくるなー。