インド ヴァラナシ 列車のトイレでお婆ちゃんがうんこをしながらガンジャをすう | 嘘つきだらけの東南アジア

嘘つきだらけの東南アジア

タイ10回、インド、ネパール、チベット、インドネシア、カンボジア、ベトナム・・・30回のアジア経験談。騙されまくりの旅行者ブログ

発生箇所の画像



嘘つきだらけの東南アジア

発生多発地帯

デリーからヴァラナシへ向かう列車のなか(17時間)

状況

トイレで遭遇



結果

ヒンディで切れられる



事件簿


シヴァのお祭りシーズン。街中には、オレンジ色の人たちが大量にいます。列車の中、駅も例外ではなく、どこからともなく集まってきた、オレンジ集団が占領しています。




基本列車の旅を繰り返していたおれですが、デリーでチャイーを飲みすぎてしまったため、途中でトイレにいこうかとおもったわけです。




ドアは、半開き。

もくもくもくもく煙があふれています。



匂いがタバコではないので、だれかがビリーをすってるのかとおもって、勢いよくあけてみたら






尻をむけている、お婆ちゃん(80)がガンジャをすいながらうんこをしていました。






おもわず 「ハロー」なんて声をかけてしまいました。。。。






。。。イカレタ国だと痛感した瞬間でした。