7月下旬



どんどん持ってこ~~い\( ;∀;)/

かっぱ寿司に来ました☆
 
ごーちゃん久しぶりのお出かけで
 
張り切ってるねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
えっ( ;∀;)
ガリだけ。。。
 
 
 
 
 
うふふっラブラブ
まずはサーモンからだよね音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
〆はラーメンアップアップアップ
これ食べたいから

お寿司は程よく食べる~~
 
 
 
 
 
 
 
わ~~いっ音譜
食後のスイーツも食べちゃうぞ☆
 
 
 
 
 
 
 
バナナ~~バナナ
 
 
 
 
 
 
キレイなケーキより

地味なバナナケーキを選ぶ爆笑
アフタヌーンティーのバナナケーキは

若い頃はじめて食べて以来

ずーーっとお気に入り照れ
 
 
 
 
 
 
 
ペコちゃん買いたーい( ;∀;)/

 
 
 
 
 
イクミママのドーナツ食べたーい( ;p;)
お買い物に行くと誘惑多いね。
 
 
 
 
 
 
 
ごーちゃんはいろいろ食べたから
 
おみやげはお留守番の子へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
この日の一番の成果は
 
たまたま入ったムーミンショップで
 
タオル生地のまくらカバーみつけたよ。
キャラたちが主張してないから
 
アジ父のまくらにピッタリ☆
 
ノベルティーのかわいいトートを

もらえてラッキーでした☆