ホギたんおはよー晴れ

 
 
 
 
 
たっぷり寝たから、スッキリ起きられたみたいね音譜
 
 
 
 
 
ホギたんが一番早くお着替え完了!
リラックマはやく朝ごはんたべたーーい!
 
 
 
 
 
 
宿泊先の近くにあった前田珈琲さんへ。
カップがかわいいドキドキ
 
 
 
 
 
3種類違うの注文して
 
みんなで分け分けして食べましょう!
パンがおいしー爆笑
 
 


 
チーズうまっ音譜
ボリュームたっぷりで

お腹がいっぱいになっちゃったよー。
 
 
 
 
 
2日目は完全ノープランあせる
行き当たりばったりで宇治に向かいました☆
 
 
 
 
 
 
リラックマじゃーーんっ☆
平等院。
 
やっぱり素敵。
こないだ来たときには入らなったミュージアムが

とても良かったし、

の〜んびりできたね。
 
 
 
 
宇治パトロール!
お天気がいいから赤い橋が映えるー。
 
 
 
 
 
 
宇治神社では「智恵の輪」をくぐったよ。
いい知恵を授かることができるかな??