すき焼きが食べ終わっても

まだ時間が早かったので
 
京都駅まで戻って

東寺のライトアップにいきました~。
祇園パトロールしてるときに
 
東寺がライトアップしてるの知ったのよあせる
 
 
 
 
 
 
 
まだ紅葉には早いけど、
 
初めてのライトアップは感動ものラブ
ようやくセーラー服にふさわしいところに来たけど
 
夜はどうなの~てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
つかれたーーーっえーん
2万歩歩いたよ。
 
 
 
 
リラックマ今日はお昼寝させてもらえなかったから
 
もう寝るー。
ホギたん、パジャマとまくら持参できたよ笑い泣き
 
どうりで荷物多いと思った。
 
 
 
 
 
 
ホギたんはひとり部屋で寝ますよ。
寂しくて泣かないかな???





 
女子たちは和室でまくらを並べて寝ますよ。

みんなで夜な夜なおしゃべり…

と若い頃のようにはいかず、

さっさと寝て明日に備えます爆笑