祇園周辺をパトロール中。
 
おっパンプキン

 
 
 
 
京都旅前日に、
 
草間彌生さんの展示が見られるのを知り
 
みんなに提案したところ

食いついてきましたよ。
旅先で美術鑑賞なんて贅沢ね。
 
 
 
 
 
靴を脱いで畳の上を歩いたり、

座ったりしながらの鑑賞は
 
京都っぽいというか日本らしくていいね。
 
 
 
 
 
 
 
撮影OKの作品もあってより楽しめます☆
ホギたんもアートに!
 
 
 
 
 
 
絵になる縁側があって

ここで座禅が組めるようになってます。
ホギたんは足が組めないのでぼーっとしてるのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
さ。夕飯の時間まで周辺をパトロール。
先斗町は雰囲気いいわね~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
錦市場で美味しいもの探し音譜
でもあんまり試食しちゃダメだよ~。
 
 
 
 
 
 
リラックマ珈琲飲んでく???
今日はダメーーーーっ。
 
 
 
 
 
 
うふふラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
予約時間より早いけど。。。
リラックマやったーーーーっ!
 
 
 
 
 
まずは乾杯ビール
ホギたん!
 
セーラー服にビールはアウトですよ汗
 
 
 
 
 
 
 
ココは自分で焼くスタイルなのね。
 
といっても友達がやってくれるから
 
アジ母にとっては高級店と一緒だわ爆  笑
ホギたんニヤケすぎーーーー爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
とってもおいしいすき焼きでした。