セーラー服姿のホギたんリラックマ
 
高速バスで向かいますDASH!

 
 
 
 
 
トイレ休憩のサービスエリアでカールを見つけて
 
ソッコー買い!
スナック菓子で一番好きなカールチーズ味。
 
今は西日本でしか買えないのよねーえーん
 
帰りに買えばいいんだけど忘れたらいやなので

とりあえず確保。
 
 
 
 
 
 
リラックマココどこー??
 
 
 
 
 
 
 
リラックマおいしそーーーラブ
九条ネギもりもりのおうどんラブラブ
 
出汁がきいてておいしかった~~音譜
 
 
 
 
 
そう!!ここは京都ですよ~音譜
学生時代の友だちと京都にきました~。
 
関東から新幹線にのってきたふたりとの旅行☆
 
ホギたんもホギ子になって女子旅を楽しみますよ音譜
 
 
 
 
 
リラックマおいでやす~。
ランチ食べたばかりなのに
 
食後のデザートへ☆
 
 
 
 
 
リラックマまだかなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
リラックマシャキーンっ☆
お友だちおすすめの「あのん」さんの

あんぽーねパフェラブ
 
ホギたん、ドヤ顔してるけど
 
それホギたんのじゃないよ叫び
 
 
 
 
 
 
リラックマボクのまだかなー。
きたーっ音譜
 
 
 
 
 
 
じゃーんっ☆
ドリンクセットにしたよ~。
 
お店の看板商品「あんぽーね」と「あんエクレア」
 
 
 
 
 
 
あんぽーねはつぶあんとマスカルポーネチーズを
 
最中ではさんで食べるんだけど。
 
超おいしーーーーっラブ
最中がぱりぱりで最高!
 
アジさんにお土産もかいましたよ~。
 
女子旅にぴったりなスイーツ屋さんでした☆
 
 
 
 
 
 
さっ!京都に着いてから食べてばかりなので
 
少々観光しましょうね~。