最近の娘がハマっている自作自演ごっこ。

クマのぬいぐるみを自分でお顔の上に乗っけては、助けを求めて「うぅ・・」と苦しそうに唸ります。

最初見たときは何かの拍子にそうなったのだと思い少し驚きましたが、ちょっと目を離したすきにまた同じ状態になるのですよね。どうしてそうなるのかしばらく様子を見てると、自分でわざとそうしていることが判明。今は娘の唸り声がすると「はいはーい、今救助に行きますよ~」と娘の自作自演ごっこに付き合ってあげてます( ´艸`)


a piece of my peace-ririko
おやしらずたちけてぇ~。クマたんに襲われてまちゅぅ・・・。








a piece of my peace-ririko
おやしらずいひ・・助けにきたきた。









a piece of my peace-ririko
おやしらずはい、もう一回。

  たちけてくださぁーい!