荒川選手のパレード | ◆韓国発ファッションアイテム・女社長会社設立♪◆

荒川選手のパレード

今、もっとも話題の人といえば、スケートの「荒川静香選手」ではないでしょうか?

荒川選手の出身地はAJがある、ここ「仙台」です

どうやら、今日は仙台で荒川選手のパレードがあったようです

私は行けませんでしたが、ちょうどお昼休みと重なった藤ちゃんが

近くを通りかかったそうですが、

「人がすごかった~と言ってました。

そりゃ、そうでしょうねー^^

「世界の荒川」が来てるのですから~

それから、今日は先日、韓国でお会いした

M社長さんのショップオープン日でした

どうぞ、益々発展致しますように・・・

オープンおめでとうございまーす

季節は春ですね~。気分がウキウキしてきます。

仕事も楽しく感じられる今日この頃・・・

確実に仕事をこなしていけるように、4月もまた頑張るぞ~!


今日も読んでくださった皆さんありがとうございました。

また遊びにきてくださいね♪