実は遠い税務署!? | ◆韓国発ファッションアイテム・女社長会社設立♪◆

実は遠い税務署!?

しつこいようですが・・・・

今月中に仕上げようと思っていた

税務署の書類をなんとか終らせました。


郵送も可能との事で、

今週は一般のお客様もいらっしゃってる週だし

書類一式は、郵送する事にしました。


A4サイズの封筒に税務署の住所を書こうと思ったら・・・・



「あーっ!税務署の住所がわからない~!(><)



・・・・まっ、そんな時は

PCで簡単に調べられます(※^^※)



「北税務署々・・・へっ?????

AJのある一番町って税務署だったの~!!!!????」


ホント、ビックリしました!(ーー;)


仙台でも一番町という場所は、街の中心でビルやお店が

たくさんある所で、そこから「北税務署」は歩いても行けます。


「中税務署」は住所を見ると「卸町(おろしまち)」という所にあるらしく

自転車で行ったら、いったい何分かかるのか・・・

はっきり言って「遠い」です(涙)


いや~でもどうして

一番町が卸町にある税務署なのかな~?


これから、AJの税務署関係は

100%郵送となりそうです・・・・(^^♭)



今日も読んでくださった皆さんありがとうございました。

また遊びにきてくださいね♪