4/1 山口県下関市内にある下関シーモール特設会場にて上映された 片桐竜次主演「キリマンジャロは遠く」。
会場には400人以上ものカタギリファンが集い、舞台挨拶で登壇した片桐竜次にむけて盛大な拍手喝采が贈られた!
「またやってよ」と多くのファンたちからの声援
が贈られるなか、上映会は大盛況で幕を閉じた。


片桐竜次主演「キリマンジャロは遠く」は地元新聞やメディアでも数多く取り上げられた。

上映前日には、片桐竜次が地元FM局番組に出演したり、上映日当日は地元の人気情報番組「生ドキ!」に出演するなど、主演として多方面で活躍した。
多忙のなか、ファンや取材陣に対して、
片桐竜次は「みなさん、ありがとう」といつものように謙虚で紳士的な様子だった。

また、当日の舞台挨拶には、柏原寛司監督も、東京から駆けつけ登壇。映画作りの楽しさや苦労話を語って会場を笑いを渦に巻いた。

会場は、山口県内のファンの方々はもちろん、九州方面からも沢山の来場者が訪れ、下関駅前にある下関シーモール前は、ちょっとした「片桐渋滞」が起きて「やや社会現象状態」となっていた。

そして、
片桐竜次がすべてを撃ち抜きます!

さらに、
武蔵拳がいろいろ撃ち抜きます!