キリマンジャロは遠く で、主人公の片桐竜次さんの後輩刑事・本多役を怪演じた武蔵拳さんのディナーショーは、毎春開催され、今年で9年目をむかえた。毎年多くのお客さん方でにぎわい、生バンドが演奏するステージで、歌やトークを楽しめます。
今年はなんといっても「キリマンジャロは遠く」のトークが盛りだくさんでした。

会場のお客さん方からも「はやく観たいなぁ」が連発。また、
お客さん「拳ちゃん、主演じゃないのに、そんなに宣伝しなくてもいいんじゃない?」
武蔵拳さん「いい作品ですから、お願いします。今回は主演ではありません。宣伝担当マンですから」
という気さくな押し問答で会場はなごやかな談笑ムードにつつまれた。

「キリマンジャロは遠く」
主人公の片桐竜次さんと後輩刑事・本多役の武蔵拳さんがならんで歩くシーン。
秋頃の公開上映の予定です。