そしていきなりAKB1/48のプレイ日記 1 | 竜ののほほん日記

そしていきなりAKB1/48のプレイ日記 1

お読みの前に一つ





これはゲームです





途中、おかしくなってますが





ゲームですので





1日目



まぁゆきりんは3,4回やってるから

ルーレットで決めようってことに・・・

「ゆったん」「ゆっぱい」こと増田有華さんです



デートの帰りにて

「もうこんな時間だ」

「あれ?おかしいな有華の時計はまだ昼なんやけど」

・・・わぉ、さすが関西人!ボケかましてきた

ってまぁいろいろ流れで一緒に帰ることに

自宅前に来たとき

「よってきて」と

たこ焼きを作ってくれるという

自分的には作って欲しかったものの

選択肢にない

「また時間のあるときまた来るよ」

とまぁこれが好印象

そして、1日目が終わった



2日目



一番上が「小林香菜」

一番下が「篠田麻里子」

ってゆーわけで「亜美奈」で!(どうゆうわけ!!??

電話に出た亜美奈の

「もしもし、亜美奈だよ」

鼻から血が多量に出てきた



公園デート中

大きい袋に何かを入れてきている

「あ、これ?ケーキ作ってきたの」

おぉでかい・・・そしてハート形だ

ありがたい、とりあえず維持で



3日目



とりあえずお茶でも飲もうか

えーっと・・・緑茶、麦茶、ウーロン茶・・・でもやっぱり!あきちゃ!

ってなわけであきちゃで



おばぁちゃん仕込みの生活力発揮で

僕を誘惑してくる

「わ―このストラップ可愛い!」

「縁結びの効果があるそうですよ」

「一緒に買いませんか?」

だと・・・

こ・・・こんなかわいい顔に言われたら

「いいね買おう」

を選びしかないじゃないか

でもいったいあきちゃとは

どういう存在なのだろうか

天然なのか普通なのか謎だ・・・

あ!!不思議っ子っちゃんか!



$竜ののほほん日記