あれっ今日「めざましTV」で牡羊座12位とか言ってなかったっけ? | 竜ののほほん日記

あれっ今日「めざましTV」で牡羊座12位とか言ってなかったっけ?

うえっはぁしょんちょごるばちょふ!!!!!



まずはこれを見てほしい




竜ののほほん日記


おいしそうだねぇ・・・・・・・



じゃねーーよ!



付属品!



ずっと探しててローソンにやっとあって



2つ買いましたよ!


(ただ今からその時の再現)



(あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

いや・・・ここからだな

どれにゆきりんが入っているか・・・

てゆーか500円持ってきて179えんだから

2つしか買えね―――――

まぁいいや・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん、あっちゃん、ゆうこ

まゆゆ、こじはる、まりこさま、たかみな

ゆきりんがいねーーーーーーーー!!!!

あぁぁぁそっか!旧神7だけじゃん!

この箱も保存したかったけど

今はどうでもよく(いやそうでもない)なった

よーーしココは慎重に

あ、あっちゃんだ・・・・このあっちゃん意外と可愛いな

まぁおいといて・・・(あっちゃんの箱を手に取る)

まゆゆだ!かわうぃーー

よし!ゆきりん推しだけど

あっちゃんとまゆゆの箱を購入(もちろんぷっちょが本体)

ゆきりんとまゆゆorあっちゃんorもっちぃorあきちゃ

(ゆきりん確定)がほしいなぁと開けてみると

うわぁこの2つです!!!!!!





竜ののほほん日記

 柏  木    由  紀



竜ののほほん日記
 渡  辺    麻  友


こんなところで運を使って



帰りに事故らないか不吉なことを考えていましたが



奇跡が起こったのです!



この2体とてもいいっすね




竜ののほほん日記


とかしちゃうわけっすよ!



わーーーい



こうゆう系当たったこと初めてかも!



ベイもデュエマも何一つあたったことないからね



この報告がしたかっただけです



はい、それだけです・・・



ではこの辺で~~~~~~~~~~