10年桜「謎の指」 【解明してみよう!!】 | 竜ののほほん日記

10年桜「謎の指」 【解明してみよう!!】

この間「10年桜」の都市伝説聞いてめっちゃ怖かった



まぁ、心霊映像は解明できそうだね・・・(Maybe・・・



まずはこの動画



まぁ、いい歌だね!とかが出ると思うよね・・・


この動画、設定的には入学を「生」卒業を「死」に例えた


意味が分かるとやたら怖いことだったのです


まぁそれはさておき


解明に行こう


3,06位かな?桜の木の形の道路みたいな絵を描いているとき


左下に長い3本の指が見えましたか?


見たらΣ(・ω・;|||みたいになります


さぁ解明に行こう


●3本の指を隠せるか?

私がやってみたところこうなりました



$竜ののほほん日記


短いとかなしで


いや隠しにくい


動画のやつは明らかに3本しかない・・・ように見える


ならばもっと隠してやれば・・・


$竜ののほほん日記


出来た!(見えるはず・・・


まぁこんな感じで3本指は【可能】な訳ですよ!


●何故あんなに長い?

女性の平均指の長さ(推定
左右同じ長さと考える

人差し指  6,82cm
中指 7,69cm
薬指 7,02cm

この動画の指の長さを測定すると

人差し指  11cm?
中指 12,5cm?
薬指 11,5cm?
位が目安ですね


人差し指が1,6倍ほど
中指も1,6倍ほど
薬指も1,6倍ほど

つまり1,6倍なのだ


これってそんなにすごいの


って思うわ


自分の指の長さを測ると


人差し指 7cm
中指   8cm
薬指   7,5cm

短!!!


でも周りで「指短!」


とかよく言われるし


大人の男の人を見ると


んんん!?僕の1,65倍くらいありそう!


つまりこの心霊映像と同じくらいになる


大人の男の人(スタッフ系の人


の指が映り込めばこうなるということに


●結論

えっこんなにビビったのって


もしかして誤ってもしくはわざと男の人の


指を映しこめばできるんじゃね(あくまで推定


---------------------------------------


という結果でした


まぁ3,08に映ってる霊と呼ばれる女の子は


本物かもしれないけど(えぇぇぇ!!!


分析できたらやってみます


ではこの辺で~~