京旅行 | 竜ののほほん日記

京旅行

昨日、おとといで、京都に行きました!!

名前わからないけど名所に行きました!

まず、ここ 東寺
エルドラゴ極竜のブログ 五重塔
ここ


エルドラゴ極竜のブログ
ここ
エルドラゴ極竜のブログ また五重塔
ここ
エルドラゴ極竜のブログ

五重塔がかっこよかった(///∇//)


次、西本願寺

唐門


エルドラゴ極竜のブログ

エルドラゴ極竜のブログ

エルドラゴ極竜のブログ

エルドラゴ極竜のブログ
とってもきれいでした


次、嵐山

天龍寺


エルドラゴ極竜のブログ

エルドラゴ極竜のブログ
お庭がとってもきれいでした


次は、有名な橋

渡月橋


エルドラゴ極竜のブログ
しっくりこないけどすごい橋でした


最後、甘味処

雑誌、TV、などで紹介されたパフェを食べました


エルドラゴ極竜のブログ
抹茶味とコーヒー味のアイスがベストマッチでした

けどボリューム多いので注意!


2日目は明日かあさって書き込みます!