ゼウス&ヘラ | ASIA GAME DOCUMENT

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ゲーム全般

最近は敵の根性対策として、サブにゼウス&ヘラを入れることが多い。
敵のHPを45%削れるため、多少ダメージを与えてからゼウス&ヘラのスキルを使えば大抵は根性が消える。
また、根性が消えると行動パターンが変わる敵が多いが、スキルで敵のHPを減らした場合は行動ターンを消費しないため、スキル使用からそのままパズルを組んで倒せる。
それだけのためにサブを1枠使うことになるが、かなり安定するため、安全策だと思われる。

スキル使用可能になるまでのターンが長いことが気になるものの、ティフォンのアーマーアナパティーであればサブのゼローグ∞でスキルをまわすため、ボスまでにはほぼ溜まっている。
アーマーアナのスキルは2ターンもヘイストがかかるため、ゼローグ∞のスキルとスキルブーストを合わせてボスまでにはゼウス&ヘラのスキルは溜まっている。