スキル遅延耐性のたまドラ | ASIA GAME DOCUMENT

ASIA GAME DOCUMENT

ゲーム全般

スキル遅延耐性のたまドラが半額だったから買った。
スキルチャージがあり、なおかつリーダーにしやすいキャラクターがあまりいなかったが、ゼローグ∞は将来的に育てていこうと思うから付けた。


ゼローグ∞

今この状態で付けてもあまりパッとしないが、育てればスキル遅延耐性も生きてくる。
できればスキル遅延耐性は5つ付けたい。

スキルで1ターンしかチャージできないから、最初は1つで良いかとも思ったが、よく考えると多ければ多いほど良い。
5ターン程度のスキル遅延があるが、例えばフレンドがスキル遅延耐性を4個しか付けていない場合、このゼローグ∞にスキル遅延耐性が5つ付いていれば、このゼローグ∞で1ターンチャージすると、フレンドのキャラもスキルが溜まり、そのキャラがまたスキルをチャージできるスキルを持っていればさらにチャージできる。
よって、できるだけ多く付けておいたほうが良い。