YOPPY357MENSです♪

今日の関東地方、随分と雨が降ってましたね…天気 雨

気温もあたたかかったり、寒くなったり…
風邪…気をつけてくださいね!!!!

なんせドでかいパーティー控えてますから♪♪

そして、昨日の朝はNEW iPadを求め、
銀座には随分と行列が出来てましたね♪mac

自分はそれよりも、GoPro 2のほうが気になります♪

そしていきなりですが、前から好きなシナモンロールと
最近よく頼むオレンジブリュレラテ♪スタバ
$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

この窓越しの席は3人座れる席がありましたが、
左: 年老いたご夫人
中: そのご夫人といったいどんな関係なのか、
聞こえてくる会話からは全く予想のつかない、
初老の男性。

そして右: 自分↓
$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

そして…

一番伝えたかったのが……

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ
随分と髪…伸びました♪

金髪の短髪の面影もございません…

そして、「長いほうがいいよ」とも言われませんw

でも、飽きるまで…というか、一応目標を定めたので
それまで伸ばしてみます♪♪♪

目標値に到達した際は、報告します♪

最近のメンズの髪の長さの平均はどのくらいなんだろう?
短髪メンズが少ないような気もするけど…。

情報求む♪♪♪

ちゃほっ♪