どうも~

SHUHEIです!

なんか

昨日はアメブロが

メンテナンス中ということで

ブログが今日になってしまいましたが


とてつもなく寒いからなのか?

年末ということもあって

今年の疲れが全部この時期に集中しているのか?


ワタクシの周りで

風邪、怪我、病気等が

すごく流行しております


みなさんもマジで

気をつけてくださいね!!


そういえば

昨日すげーサプライズがあったんですが


昨日親友から

結婚の報告があったんです


彼女がいた事は

ワタクシも知っていたのですが


なんか誰とつきあってるのか

めっちゃ秘密にされてたんすよ


そしたら

こんなニュースを添付されて

メールがきました


「天然キャラで人気の日本テレビ、宮崎宣子アナウンサー(32)が結婚したことが25日、分かった。
お相手は、大手レコード会社に勤務するイケメン男性(33)で、約1年の交際を実らせクリスマスイブの24日にゴールイン。
09年から体調不良で番組降板を繰り返すなど不運が続いていた宮崎だが、
夫という最高の“クリスマスプレゼント”を手に入れた。

日テレ朝の顔として笑顔をふりまいた宮崎アナが、ロマンチックなイブに夫婦となった。

関係者によると、お相手は元サッカー日本代表MF、中田英寿氏(34)似のイケメンで、
細身ながら、日ごろからジムで身体を鍛える筋肉質の体形という。

仕事にはストイックで完璧にこなし、上司の信頼も厚く、後輩からも慕われる優しい性格の持ち主という。」


まじか???

っていうか

結婚相手にもサプライズだし

結婚っていう事実にもサプライズだし

しかも

オレの親友の説明の内容が…

中田似のイケメンだってシラーシラーシラーププププ

まぁたしかにイケメンだけど

大学生の頃

一緒に働いてたキャバクラでは

女の子達に王子って呼ばれてたけどシラー


それにしても大げさに表現されてるんじゃない??シラー

って言っておくぜ!!


でもまぁ

本当におめでたい!!

心からの祝福を送るよ!!


結婚式の時は

当然歌うぜ!!


末永く幸せにね!!!



っていうか

ブログに書いていいんだよね?


ニュースにもなってるんだしねニコニコ