大阪でモバイルプレミアム会員様とのクリスマスパーティーだよん(^^)

今年最後の大阪!

忘年会も兼ねて盛り上がりたいと思います![みんな:01][みんな:02]

さて。

年末にかけて今年の俺。

どこらへんが成長したのかなーとか考えた時に、ふと思ったのがなんか目に見えるシンボリックな形での毎年これやったどー!

的なサインが欲しいなーと思いました。

何年か前に年末にエコ検定とったんだけどそん時はぶっちゃけ、俺仕事の移動中とかに勉強してえ、えらい。

とか思ったわけです。

あんときの感覚をピークエクスペリエンスとするなら俺は資格の為に勉強するのが意外と好きなんだなとか思ったわけです。

でこの度始めようと思ったのがこれ![みんな:03]


photo:01



英検準一級。

なぜ準一級かというと二級は高校生の時とって、あれから十年以上なーんもしなかったせいで多分今うけたら四級も落ちるかもだけど、いまさら過去より下には下がれない!

どうせなら前のめり!って事で一個だけ上を目指す事にします。

どーなるか結果は気長に!!d(^_^o)





iPhoneからの投稿