ちぇぃ♪YOPPY落ちて来た蛙です!

本日は渋谷でライブでした!
「祝 祝前日」ということでしたが、集まって
くれたパーティーピーポー!まぢサンクス♪♪です!
短い時間ではありましたが、リラックスした楽しい
ライブが自分的には出来たかなと思っています♪
皆さんは楽しんで頂けましたでしょうか?

さてさて、全国的に大雨が降った3日前の次の日!

11月20日(日)はあるイベントで「357clothing」
として出店参加して来ました!

大人から子供まで楽しめる自転車大運動会♪

☆秋ヶ瀬の森 バイクロア☆

前日のまでの大雨もなんのその!!
信じられない程のいいお天気に恵まれた当日♪

沢山の協賛/出店ブース
200名を超えるレース参加者

まさにバイシクル日和とはこのこと♪
と言わんばかりの、第1回目とは思えない程の
盛り上がりをみせていましたっ!!

そんな中、357clothingも張り切って出店♪
新作ITEM、イベント限定ITEMに加え、
プチカフェもOPEN♪

メニューラインナップはこちら↓

初の試み、そして挑戦でもあったので、お客さんが
来てくれるかがとにかく不安ではありましたが、

「美味しかったです♪」の笑顔を沢山頂く事が出来て
本当に良かったです!!「ありがとうございました!」

そして、当日大活躍したコーヒーマシーンは!

Nescafe barista

ご家庭でも本当に美味しいコーヒーが出来ちゃいます!
VIVA!! Nescafe!!!

当日出店されたお店様も普段からお世話になっている方々
ばかりだったので、何だか大規模なBBQ、もしくは本当に
大運動会のようでした♪

共同出店させて頂いた、
above bike storeブース♪♪♪

オーナー須崎さん自らレースに参加♪
シングルギアで大健闘されてました!!


もちろんレースにも参加♪
メカニックの高木君♪
後ろが「357clothing」ブース♪

357スポークカードも置かせて頂いております。
サイクルパラダイスブース♪

357BYC CREWでもあるDJ 松葉 FAMILY♪
浦安から遊びに来てくれました♪

そして、名古屋で大変お世話になり、再会を果たし!
饒舌MCでイベントを最後の最後まで盛り上げまくった!


伊達さん!!

しかも、357BYC T-Shirts!!!!!!!
まぢでアツい男です!本当にお疲れ様でした♪

そして、今回出店のお話を下さった、
Bicycle Inn "Bean'sのオーナー増田さん
本当に有難うございました!!!
前日の大雨の中のコース設置お疲れ様です!
第二回の開催も心待ちにしております♪
ゆっくり休んでください。

最後に、当日「357clothing」ブースに来て下さった
お客様、本当に本当に有難うございました。

モノを作り出し、そしてそれによりお客様の笑顔を
頂くという事は、それがたとえコーヒー1杯、
洋服1枚、歌1曲であっても変わらない感動と達成感
があり、それ以上の努力と苦労が必要なんだなと
改めて再認識した一日でした。


本日のBGM「彩り」 Mr.Children

ちゃほっ♪