たまには大勢で温泉って事で、

でっかい車をレンタカーして

栃木の馬頭温泉に行って来ました♪

CDを沢山持っていざっ出発!!

快調に車を走らせながら

持って来たCDにバウンスしていると。。

ハンドルに、「MODE」の文字が!!?

気になって押してみたら。。

いきなり安室ちゃん♪

何だ何だ??

なんで安室ちゃんのアルバムが流れているんだ!!?

って気になってナビを色々いじっていたら!!

何とそのハンドルの「MODE」ボタンは、

AUDIOのMODE切り替えボタンだったらしく

ラジオやテレビの音声に切り替わったんだけど。。

じゃあ!!

その安室ちゃんの正体は、と言うと!!?

なんと、そのナビHDDナビで、

一回再生したCDを読み取ってくれる機能が付いていて

過去に再生されたCDが聞けるシステム!!!!

って事は、過去に再生されたCDが

聞けちゃう訳です♪

まるで他人のiPodを聞いているかのような!!

または、カラオケの履歴を見ているような!!??

妙なワクワク感♪

流石にAEは無かったけど

色々なCDを楽しみながら帰って来ました♪

それで、久しぶりに聞いた「槙原敬之」さんのアルバムが

高校生の頃を思い出して凄く心にしみたので一曲紹介します。



懐かしくてうれしくなりました♪

失恋なのにこんなに前向きな歌詞がたまりません!!

「本当に、本当に君が大好きだったから、
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。」

この最後の詩は本当に素晴らしいですね。

これぞ名曲!!

こんな素晴らしい詩の書ける作家を目指したいと思います♪

あと、もう1つ!!

たまには!!

夕陽ではなく月を撮ってみました。

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

月もまた素晴らしい♪

なんだかワクワクします。

さぁ今夜は良い曲がかけます様にと、祈りながら作業に取り掛かります。

ピース(゜ρ゜)