ちょめつ!

毎日、うだるような蒸し暑さ続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?YOPPYダチョウです♪

ここ何日かは「涼」を求めて三千里、ぃゃ、120kmあまりw

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

富士山の周辺にある鳴沢氷穴,富岳風穴にもぐったり

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

森林浴をしてみたりもしました♪

その名のごとく、避暑地万歳です!

でも、とことん暑けりゃ暑いで結構!

気温よりも熱いライブ!!

堪能してきましたっ!!

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

ジャン!

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

阿部真央らいぶ 夏の陣 東京公演!!

いつもいつもCD音源で聴いていた、
あんな曲やこんな曲、すーべーてー生で聴かせて
見させて頂きました結果っっ!!!!!

彼女の歌は自分の中で、紛れもなくNo.1です!!

あれほどまでに、男声&女声の二種を使い分ける
パワフルかつキュートなアーティストがいるでしょうか?

素晴し過ぎます!!!

出だしのコードをギターでジャン♪って弾いた瞬間に、

キター!!!「貴方の恋人になりたいのです」だっ!!!

って分かった自分も褒めたいくらいですがw

正直…超ーーー感動しました。

職業柄、MCの流れから、やばいっ!!「いつの日も」が
来るーーーーーーーー!!!って思った自分もキモイですが

正直…超ーーー感動しました。

そして、アンコールの時にはじめて聴いた「母の歌」

正直…ヤバ過ぎてカッコ良過ぎて、悔しさすら覚えました。

「TA」と「モンロー」も生でぜひっ!!聴きたいので、
またライブに行かせて頂きます♪♪♪

ちゃほっ!!