おこんばんわっ!YOPPY野兎です♪

今日の関東地方は、最高気温36度!!

うだるような暑さの中…

このままでは力が出ないーーーーっ!!ってことで

おいしい♪うなぎ うなぎ頂いてきましたっ!

夏バテを予防するためにうなぎを食べる習慣は、日本では
大変古く、「万葉集」にまでその痕跡があるようです♪

うな重は小さい頃から好きでしたが、いつだったか、
兄貴のお友達のうなぎ屋さんから、ワンマンライブ終了後
に頂いた、「肝焼き」あれは今考えても絶品でした♪

それからうなぎ屋さんでうな重を食べる際、肝焼きありま
すか?とついつい聞いてしまいます♪

残念ながら今日行ったうなぎ屋さんでは「肝焼き」、
終わってしまっていて、「肝吸い」で我慢♪

今年の「土用の丑の日」は7月21日です!
みんなも美味しいうなぎを食して、このくそ暑い時期を
鰻Powerで乗り切ってねん!!!

さてさて、昨夜オンエアされたラジオ番組!
「千田正穂の笑顔の真ん中に!」
チェックしてくれた人いるかな?
bayfmとFM新潟、Kiss-FMで放送されたんだけど、
わたくしよぴおとKZで行かせてもらいました♪

聴いてくれた人は分かると思うんだけど、千田正穂さんは
斬新な切り口、独特の視点から、僕らのニューアルバム
「あいからず 愛かわらず」をクローズアップして頂き、
最高に嬉しくて美味しくてwまだまだ番組のゲストとして
この場所(スタジオ)に居たい~!!なんて思うくらい
素晴らしい方でした♪

千田正穂さん!!!!
本当にありがとうございました!

そして今夜!!

千田さんに負けず劣らず、独自な感性と、小気味良い声、
音楽に対する愛と、僕らに対する愛は誰にも負けない!と
胸を張って言って頂けるであろう最高最強最美なDJ!!!!!

Roniさんの番組!bayfm78.0
MOZAIKU NIGHT~NO.1 MUSIC FACTORY~

4人揃って出演させて頂きます!!!!
(26時~26時半頃出演予定です♪)

気心しれたRoniさんとだからこそ繰り広げられる

爆笑&感動トークの数々!!に期待して下さい♪

Roniさんや僕らへのメッセージも待ってますよー!

アドレスはこちらH子メール

それではもう少ししたらbayfmに向かいマーーース!!

TiaraちゃんのGirls be ambitious!
聴いてくれた人もまぢでサンキューです♪

ちゃほっ♪

散々うなぎの話をしておきながら、
写真で食べているのは「すきやき」ですw