行ってきました忌野清志郎さんの命日のトリビュートライブ!

photo:01



四時開演からおよそ六時間、本当に豪華な顔ぶれが次から次へと歌を歌い、本当に興奮の冷めやらない最高のライブでした。


出演者の人が口々に言う中学生の時にRCを聞いてっ、てまさに自分もそうだっただけに、今自分がミュージシャンの端くれをしてるのも、ひょっとしたら清志郎さんのおかげかも、なんて思わせてくれるくらいグッドバイブスな清志郎さんの、改めてすごさを感じた。そんな日でした。

亡くなって二年たっても武道館いっぱいのお客さんを六時間でも踊らせて幸せな気分にさせてくれる。

本当に偉大な神様なんだなーと思い知りました。

忌野清志郎さん!

やっぱりあなたは最高過ぎます!



〈忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace〉
●日程:5月2日(月)

●出演:
Band are...
(Guitar) 仲井戸麗市
(Drums) 新井田耕造
(Bass) 藤井裕
(Keyboards) Dr.kyOn
(A.Sax) 梅津和時
(T.Sax) 片山広明
(Chorus) Leyona

泉谷しげる
UA
奥田民生
金子マリ
斉藤和義
ザ・クロマニヨンズ
サンボマスター
東京スカパラダイスオーケストラ
トータス松本
仲井戸“CHABO” 麗市
ハナレグミ
浜崎貴司+高野寛
原田郁子
宮沢和史
矢野顕子
ゆず ...and more





iPhoneからの投稿