<$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ

どうも~

SHUHEIです

スーパー温かくなってきましたね

本当にようやくといった感じです

こんなポカポカ陽気の日は

そうですよね?

ゲームですよね?


という訳で

かなり遅らばせながら

「二ノ国」買っちゃいました

どんくらい前にでたんでしたっけ?

もう結構前ですよね?

知っている方は

当然知っていると思うのですが

この「二ノ国」って

すごいゲームなんです

だってだって

スタジオジブリが

アニメを担当してるんですから!!

それに出しているゲーム会社は

レイトン教授やイナズマイレブンでも

おなじみに

「レベルファイブ」

面白くない訳ないですよね

でも

なんか

$エイジアエンジニア Official Blog 「あぁ素晴ら四季日々」Powered by アメブロ




こんな感じの

すげー分厚い本が

同封されてるんすけど

何に使うんですか?


多少

心配です

このオレに使いこなせるのでしょうか?